(出典 www.asagei.com)



10 卵の名無しさん :2018/07/03(火) 15:46:39.02 ID:+YaOTRH8.net

0013 男医師と部屋で*した名無しさん    2016/11/26 15:23:12

男医師と数年お付き合いしている女です。主に部屋で*しています。寂しくて 他の男とも*しました。
結婚の話も出たけど、彼は別の赴任先でナースと*していて部屋に使用済みコンドームがありました。

私は男の部屋で色んなものを探るのが趣味で携帯やPCも風呂や寝ている間に解除して盗み見ました。
数年前の話なのですが彼の勤務病院が遠方に決まった頃、彼は赴任先のナースと*していました。

飲み会の帰りに家に上がり込み、「スペアキーを勝手に持っていかれた」とヤリチンの男医師は私に言い訳しました。
スペアキーは少し前に私が彼に返したもので、そのままテーブルに置きっぱなしにしていたようです。
彼の部屋を監視したら、使用済みのゴムを発見してしまい気がついてしまいました。

別れた後は彼から何度も連絡があり、ヤリチンにも関わらず「結婚しよう」と言ってきます。 「ナースの彼女から振られた」と言ってきただらしない男医師です。
そのヤリチンの男医師の彼が、赴任先から戻ってくるからあたしと「結婚したい」と言ってきたけど、部屋に使用済みのコンドームがあったから結婚どうしようか迷っています。

今は月に数回会っていますが、私も他の男と間で*しました。だから正直迷っています。
だって、あたしが部屋のスペアキーを返す数週間前から彼女とは繋がり(ラインでのやりとりや食事に2回行っていたそうです)があったようで、それを隠していて、赴任先のナースと*していた男医師なので。

彼の同期や後輩に会えば私を「彼女」だとちゃんと紹介してくれたけどヤリチンの男医師と結婚して大丈夫でしょうか? 
男医師はこんな風に地方病院やバイトで行ったら、そこで勤務してるナースなどと*しまくりなんです。
 
しかも「部屋でsexしよう」というズルイ男医師が多くて、下半身にだらしがないんですよねw元カノという存在と部屋で*するのも男医師に多い特徴で、本当に下半身にだらしがないです。

医者はヤリチンが多いと聞くので、私も他の男と*しましたが、私は医者と結婚しても大丈夫でしょうか?
2016/11





11 卵の名無しさん :2018/07/03(火) 15:48:48.78 ID:7rI6Sz2A.net

自分が乱立させておいて、何言ってんだか
頭がおかしいのは嵐だよ


13 卵の名無しさん :2018/07/03(火) 16:10:51.11 ID:/6OsS8kJ.net

好きな人が居れば仕事も家庭も頑張れる