(出典 cdn.locari.jp)



876 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 12:02:39.44 .net

友達がやばい状況。
子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能性が大有り。
しかも半分は私の責任。
辛すぎる。本人はもっと辛いはずだけどさ。





877 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 12:34:12.64 .net

>>876
どういう状況?おそわせた?


880 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 13:36:55.65 .net

>>877
>>878
>>879

その友達と二人で旅行した時に
声をかけてきた男達に誘われてホテルまで付いて行ってしまった。
こっちも二人という安心感もあり、お酒の影響もあったと思う。

最初は普通にゴム付けてしてたけど、途中から男達が避妊したくないと言い出して
私は断固拒否したけど友達はOKしてしまった。それどころか自分から要求。
私が焦って、「ちょっとダメだよ!」と言っても無視というか聞いていない。

私は完全に怖くなって冷めてしまい、男達も私を放置して全員友達の方へ。
そこから先は、助けることも出来ず、ひたすらヤっているのを見てるしかなかった。
結局、全員に*させてた。

友達はつじつま合わせのためか知らないけど旦那さんともしたようで、
どちらの子かわからないと相当落ち込んでる。
私は絶対に黙っているべき、と言った。
当然、私自身の過ちがバレるのが嫌という保身の気持ち。
友達が罪の意識に負けてしまうのが怖いので
「今時それぐらい良くある事だよ!」なんて励ましてる。

自分でも本当に黒いと思う。


883 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 13:52:53.73 .net

>>880
あなたは一応止めたんだし、結局は友達自身の責任だよ。
本当に墓場まで持っていくしかないね。


884 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 13:52:57.86 .net

>>880
最初の難関は血液型だね。


885 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:01:28.98 .net

>>880
まあ責任ないとな言わないけど、半分はないんじゃない?
2~3割だよ


887 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:03:55.67 .net

>>880
「それくらい良くあることだよ!」と言って励ましてる(保身のため)というところが黒いねw
友達のところはバレたらあなたも旦那バレだね
てかバレてどうにもならなくなった友達が盛大に八つ当たりで879夫婦に投下したら面白いなw
しかも879夫婦が妊娠して幸せ家族なときに、友達がどん底に落ちて道連れパターン


981 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 12:22:42.83 .net

>>880
これ相手の男達は何人いたんだろ


878 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 12:43:58.87 .net

襲わせるまでいかなくても、不貞を煽るような事をしたとか?


879 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 12:57:58.69 .net

半分もってどういうこと?


881 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 13:47:34.24 .net

友達と一緒によく*なんてできるね。
犬猫じゃあるまいし。
その時点でもう人間捨てたようなもんじゃん。


886 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:02:54.15 .net

貴方の旦那さんに対しては罪があるかもしれないけど、お友達に対しては何も罪は無いんじゃないの?

自業自得じゃん。


888 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:12:27.24 .net

友達が可哀想で辛いんじゃなくて
自分にもリスクがあるから辛いって事かw
あなたは悪くないよって書こうとしたけどやめとこうw


889 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:18:41.91 .net

孕んだ友達はいざとなったら879のせいにしそうな気もする


890 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 14:28:59.17 .net

本当に不安なら堕胎した方が良さそう
それにしても色々黒くてすごいわぁ


896 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:19:45.61 .net

>>890
>>880もそこまで黒いなら、良くあることよと励ますんじゃなくて、堕胎すすめりゃ自分も安心なのに…真っ黒になっちゃえよと思う
いや、堕胎すすめないのはニラヲチのためなら、それはそれでより一段黒いってことかも


893 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:10:54.71 .net

まわされてたってこと?友達。
自業自得だからいいんじゃない


894 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:17:19.67 .net

>>893
自分からおねだりって書いてあるよ
そもそも男についてくような女しかも発情して避妊しなくていいなんて言っちゃう友達だからね
けど>>880も男についていってヤッてるから擁護は出来ないw
二人共泥沼になれば面白いなー


897 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:20:38.35 .net

自暴自棄になった友達が全部バラして2人とも無一文で家から追い出されて
慰謝料請求されて離婚する展開希望


900 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:40:01.29 .net

一番黒いってか悪いのはその男どもでしょ
行きずりの女を孕まそうとするなクズどもが


901 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:46:35.77 .net

そりゃ*できるんだもの、
多少*でもやるでしょ、猿なら。
女はただのバカ。


902 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:51:52.95 .net

よくわかんないけど、避妊無しでOKしたってことは
最初から托卵とか狙いだったんじゃないの。
なんで出来てから落ち込むのかが意味わかんない。


952 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 05:40:12.37 .net

>>902
>>938
自分もそう思う。そうでなければ会ったばかりの人たちに
*なんて求めないでしょ。


955 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 07:12:10.92 .net

>>952
避妊しない=妊娠の意志がある
とは限らないでしょw*なの?


956 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 07:30:01.47 .net

>>955
避妊しない=妊娠する可能性がある
想像できないバカなの?


958 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 07:44:42.31 .net

>>956
それわかった上で書いてるんだけど。


903 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 15:53:19.13 .net

托卵狙いじゃなくて単に排卵時期と旅行と酒とが入り混じって燃え上がっただけじゃないの


911 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 17:07:55.98 .net

自分が性行為してたり排便してたりする姿なんて他人に見せられないでしょ普通。
一度しか顔合わせない見ず知らずならまだしも、友達って。
顔見る度に男とまぐわってアヘアヘしてる姿を思い出されるのに。
信じられない。


913 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 17:35:25.81 .net

みんなレスありがとー。
過去に似たような話があったみたいだけど、つい最近起きた事実です。

保身の気持ちだけじゃなくて、友達の事はかわいそうだと思ってるよ。
でも、今回の件があって友情が壊れたとまではいかないけど
心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる。
私も似たような事をしてるから人の事は言えないんだけど、
超えちゃいけない一線を簡単に踏み越えた姿を見て何だか落ち込んでしまった。
興奮したのか知らないけど真っ黒なセリフ吐いて男達に媚びてるしさ。

産むか堕ろすかについてだけど、
本音としては堕ろしてくれた方がいいと思ってる。子供に罪は無いけど
それで全部なかったことにするのが一番平和なんだと思う。
もちろん私自身の都合も含めて。
ただ友達がすでに旦那さんに妊娠したって言ってるっぽいんだよね。

また来週二人で会うので、その時に色々はっきり聞いてみることにする。
彼女自身がどうしたいと思ってるのか、旦那さんの反応とかね。
それでみんなにとって極力ダメージが少ない結論を見つけたい。


916 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 17:42:47.51 .net

>>913
みんなにってか、とにかくあなたが不利益被らないといいね
堕胎→不妊で責任転嫁される可能性もあるし、なんとか逃げ切って!!


917 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 18:02:35.86 .net

>>913
堕胎して旦那さんには流産したと報告すればバレないと思う
ただ本当は旦那さんの子だったかもしれないし、堕胎のせいで不妊になったとしたらまずいね

もしバレて友だち夫婦が離婚することになったら夫婦のどちらかがあなたの旦那さんにも告げ口すると思う


914 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 17:38:43.56 .net

軽蔑w
黒過去スレなんで説教かましたくないけど、超えちゃいけないライン軽々しく超えて軽蔑って、よく言えるなあって思ったw
盛り上がって知らない男と寝たところまでは一緒でしょうにw


915 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 17:39:44.15 .net

ていうか現在進行形だよね
過去じゃなくて


918 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 18:09:24.79 .net

真っ黒い台詞で媚びるってどんなんだw


919 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 20:04:44.37 .net

旦那よりイイワ~、とか?w


924 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 22:44:16.37 .net

こういう話を聞くたびに
アフターピルもらいに行けばと思ってしまう
旦那としたところで上書きされるわけじゃないし


925 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 23:05:48.42 .net

黒い過去じゃなく進行形バカ女の話ですね


926 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 23:08:50.68 .net

逆にそのあとで旦那としちゃったらどっちかわからなくて困るのに
もし病気もらってたらうつしちゃって即バレだし


928 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/11(日) 23:23:48.71 .net

気持ち悪すぎ。
HIVにでも感染すりゃ自業自得なのに。


940 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 01:08:37.41 .net

アフターピル義務教育で教えたれよと思ったけど、アフターピルがあるからOK~!って思っちゃうアホの子も出てくるだろうから悩ましいね


941 可愛い奥様@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 01:21:48.71 .net

>>940
そうだね、おろすのもピル使うのもそうだけど、男は女の身体に負担になるなんて考えもしないだろうからね
きちんとそういうこと考えてくれる人は最初からゴムつけるし


945 【吉】 @\(^o^)/ :2016/12/12(月) 03:11:12.41 .net

昔から有る田舎の産婦人科に勤めていたのだけど30年位前まではタイミング試みても妊娠しない患者さんに旦那さん以外の人と生で中でするように指導するのが普通だったみたい
で、万が一出来たらその子は堕胎するの
旦那さんとだけで出来なくて他人で出来たりするとその後は妊娠しやすくなるとかで…
今じゃ考えられない話だけど引退した大先生が言ってたから本当の話