(出典 shikaku-toru.com)



550 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:05:12 ID:wTE

数年単位で通ってたネイルサロンのこと
ずっと指名してた担当さんとはすごい話があって、あちらから誘われて休日に水族館とかダイビング旅行に行く仲になった
私は友達になったと思ってた
でもある日、ツイッターで偶然その担当さんのアカウントを見つけてしまった
そこにはお客さんの悪口がずらりと並んでいて、私のことは「金ヅル女」と呼んで仲間うちで笑っていた
私と出かけた日には「営業だっるwww」とか、私が最後に行った日には「いつもみたいに金ヅル女で在庫処理完了wぼったくった金で焼肉w」みたいに書かれてた
その書き込みに添付されてたジェル剤とストーンが今私の爪に乗っているものと同じで、涙が自然と出てきてしまった
それから数カ月たって、そのネイリストから営業メールや体調を心配するメールがばんばん届いてるけど一切返信できてない
ネイリストのツイッターには「金ヅル女が来なくてピンチ」みたいなことが書かれてた

これどうしたらいいかな?
こんなこと初めてで頭が混乱してる





551 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:11:39 ID:sFV

>>550
そのネイリストに住所知られてる?
住所知られていないのなら、サクッとブロックするなり、迷惑メールホルダーに振り分けるなりしてほかのお店に行くようにしたらいいよ。
住所知られてる場合はどうしよう…。


552 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:13:41 ID:Y32

>>550
私ならネイルサロンにクレーム入れるかな
ちゃんとしたとこならコンプラ違反で解雇だと思う


553 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:26:30 ID:Eng

>>550
私もそのネイルサロンにクレーム入れると思う
「そりゃ客なんで、金ヅルは金ヅルなんでしょうけど非常に不愉快です。」と伝えるのと同時に
「ぼったくった金で焼き肉」という証拠を元に返金を要求するかな


572 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)19:52:50 ID:Hld

>>550
営業で顧客と店外デートとか随分下品なネイリストだね
私なら本社にクレーム入れる親切心はないので口コミサイト片っ端から爆弾投下するか
他の客のアカウント見付けたらひっそり教えちゃうかもね


573 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)20:03:10 ID:V61

>>550
ツイッターの内容はフォトショ必須、メールは別フォルダ作って自動振り分けだね。
クレーム入れる権利はあるけど今の時点だと逆恨みされないだろうか……家まで来られたら110番&店に厳重抗議だけど、今の時点ではFOで逃げた方が無難な気もする。


554 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:29:24 ID:JVS

もう行かなくていいし連絡もしなくていいでしょ。
下手にツイッター見たことを言えば「金づる女にばれたー、また別の金づる探さなきゃ 」とか書かれてへこむだけよ


555 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:29:33 ID:HED

担当が店長とか言うオチじゃないよな?
そうでもいいけど、その場合はもう行かないで営業も無視する
上の人がいるならTwitterのアドレス付でクレーム


556 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:34:43 ID:UnD

ネイルサロンってそんなにお金落とすものなの?
一回一万くらいだと思ってた。


557 名無しさん@おーぷん :2017/11/22(水)17:38:59 ID:Y32

>>556
爪に一回1万円て十分高くない?w