69 名無しさん@おーぷん :2018/02/28(水)22:27:41 ID:hsH

父親が42の時に韓国人の18歳とお見合い結婚した。
お見合いっていうかいわゆる人身売買に近いやつ。
父親は写真でどんな子かわかっていたけど向こうは親に日本に旅行だって騙されて来たみたいでおっさんと結婚させられるとしると大暴れしたんだって。
祖母と蹴り飛ばし、押さえつけようとした祖父を近くにあったビール瓶でぶん殴って、父親を突き飛ばして車の鍵を盗み逃亡。
田んぼに突っ込んで捕まったけど車は廃車。本人は怪我なし。
実際18じゃなく16だったらしく色々揉めて3年ぐらいは住み込みバイトみたいな扱いで従業員用のアパートの部屋が空いていたので
そこに住まわせていたらしい。
年は流れ、映画みたくその内恋に落ちて…なんてのもなく、日本語も相変わらず喋れず、
つきっきりで祖父母が仕事を教えてもまともに覚えない、サボる、プライドは高く、頭にくるとすぐに車やバイクを盗んで逃亡はかる問題児だった。
近所の鍵の空いてない家に勝手に入って居座る事もあったらしく、母のおかげでその周辺は*田舎なのに鍵をかける文化が生まれた。
23ぐらいに私を妊娠してから輪をかけて要求が多くなり仕送りの額が月20万を超えるようになった段階でついに喧嘩になった。
結果、金庫を物理で破壊して中身を持ち逃げして勝手に帰国。
乳児だった私を玄関先で忘れた弁当状態で放置されてたんだって。

現在私は母が私を生んだ年齢になった。

父経由で「お前のお母さんから連絡あったよ。あの後再婚して、今高校生の息子がいて日本に遊びに来たいから面倒見るように、と言われたんだけど、お前*だことにしちゃったけどいいよな?ガチャ切りされたけど。」と言われたけど…え、め、めんどう?

どういう事なんだ?





76 名無しさん@おーぷん :2018/03/01(木)04:57:01 ID:zXC

>>69
母親は泥棒に不法侵入とは手癖が悪いなあ。そんな母親と義弟の面倒なんて見る必要ない。金や頼み事も聞かなくていいよ。


78 名無しさん@おーぷん :2018/03/01(木)06:16:53 ID:KOi

>>69
離婚はちゃんと成立してますか?
相手が再婚してるから大丈夫とは思うけど
国際結婚のごたごたは面倒くさいと聞いてるし
戸籍が綺麗になってるかとか、弟くんとやらがまさかの69家の戸籍に入っちゃってないかとか
弁護士入れて調べてもらった方がよくない?


70 名無しさん@おーぷん :2018/02/28(水)22:33:07 ID:hsH

私を妊娠したのは新年会の日飲みすぎて、母を部屋に送ったら
急に抱きついて来て跨ってきたのに流されて出来てしまったと言っていたけど本当かどうかわからない。
母側の話きけないし…ただ母は周りに、社長に襲われた送り狼だったと騒いでいたらしい。祖父母はもともとそういう理由でここ来たんだから結婚して子供産みなさいと説得されて結婚したらしいけど…やな出自だなあ


79 名無しさん@おーぷん :2018/03/01(木)06:21:21 ID:KOi

外国から、覚えもない子供の養育費を請求されて
DNA鑑定もできないまま身の潔白を証明するのって相当やっかいだと思うので
何もなければいいけど、万が一トラブルになった時の為に、国際結婚関係に強い弁護士に
繋ぎを付けた方がいいんじゃないかなと