昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    2018年08月



    (出典 assets.bwbx.io)



    71 名無しさん@おーぷん :2016/04/03(日)16:14:33 ID:juP

    リアルタイム友やめ話。

    先々月、友人A子が出産した。
    その少し前、共通の友人達とお茶した時に
    「出産祝い何にする?」
    という話題が出た。私は少し躊躇ったけど、こんな気持ちでは祝えないから…と
    「実は、A子から嫌われちゃったみたいなんだよね」
    と切り出した。友人達から
    「どういうこと?」
    と聞かれたから、フェイスブックで、制限リストに入れられてるっぽいことを話した。
    みんな制限リストを知らなかったみたいで、私と友人BがそれぞれA子のページを開いて説明することに。
    因みに制限リストについて説明すると、友達になってるけど、フェイスブック上で関わりたくない人とあまり関わらなくて良くなるシステムのこと。
    公開制限を“友達”にしている投稿でも、制限リストに入ってる人は見れない。また、制限リストに入れてる人の投稿は、自分のタイムラインに表示されない。
    A子は、投稿の公開範囲を全て“友達”にしていたから、制限リストに入れられると、A子は全く投稿していないように見える。

    友人達は、操作ミスとか色々フォローしてくれたけど、制限リストへの設定方法を見せて
    「私も最初はそう思ったけど、調べたら調べるほど、そうじゃないって分かってさ…ショックで今まで言えなかった」
    と話して、お祝いについては不参加、今後A子とは関わらないことを話した。
    「何か心当たりはないのか?」
    と聞かれたけど、友人BのスマホでA子の投稿内容を確認して
    「この投稿までは見てた記憶がある。でも、この頃A子と揉めた記憶はないんだよね」
    と話し、今までA子とは良好な関係を築いていて、A子には悪印象を持っていないことを話した。
    結局、もしかしたら妊婦様の気まぐれかもね、てことでおしまい。

    長かったみたいで、一旦切ります。


    【友人A子に、フェイスブックで制限リストに入れられてるっぽい。A子は出産したがこんな気持ちでは祝えない・・・】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    321 おさかなくわえた名無しさん :2018/03/16(金) 02:35:50.99 ID:eRbBk7Vv.net

    バイト先で当時26歳バイトの男性(以下Aさん)に容姿をけなされ始めて
    Aさんと仲のいい男の子数人も便乗して貶してくるようになった

    完全にブス扱いで、言い方もすごく不快だった
    例えば、私は当時彼氏がいなかったんだけど
    「(私)さん彼氏作らないの?」
    「誰かもらってやれよw」
    「いらねーw」
    「B君彼女いないんでしょ?(私)さんとかいいんじゃない?」
    「いやちょっと無理っすw俺可愛い子が好きなんでw」
    「じゃ、ダメだわw」「うん、可愛い子って時点で該当してないわw」
    って感じ
    私はひたすら無言。

    苦痛で苦痛で仕方がなかった
    自分で言うのもなんだけど、私は割かし綺麗に産んでもらった方だと思う
    容姿自慢こそしないけど、常日頃から可愛く見えるように綺麗に見えるように気を使ってたし
    このバイトをやるまで、こんなブス扱いされた事なんてない
    むしろ今までの環境では「可愛い」「美人」と言ってくれる人もいた

    今までの環境では、みんな私に気を使いまくって無理に可愛いって言ってくれてたんであって
    実は私ってものすごくブスなんじゃないかと思い始めたし
    鏡見てても自分の顔が本当にブスに見えてきた
    私にイジワル言ってくるヤツの中の1人に
    「(私)~エッチしようやwどうせ処女なんやろ?処女膜ぶちやぶってやるよ」と
    度を越えた言葉のセクハラも受けるようになり、ストレスのせいか変なブツブツができたりし始めたので
    時給のいいバイトだったけど、辞めることにした


    【バイト先で私はブス扱いされていた。「B君彼女いないんでしょ?(私)さんとかいいんじゃない?」「いやちょっと無理っすw俺可愛い子が好きなんでw」】の続きを読む



    (出典 cdn.mamari.jp)



    80 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ :2015/01/31(土) 22:53:15.84 ID:bYVasjxv.net

    夫と小学生の長男がインフルになった。
    幼稚園の次男と長女は冬休み中だったので避難させたかったけど、
    私実家には、臨月の妹が2歳児を連れて里帰り中。
    義実家には、病気で感染しやすい義母が一時帰宅中。
    どちらにも預けられず悩んでいるうちに、夫も長男も治った(予防接種してたので軽症だった)。
    その出来事を次男が幼稚園で話したらしく、
    担任の先生から、なぜ避難させなかったかしつこく聞かれた。
    上記の理由を言ったら、
    「小さいお子さんや妊婦さんのいる家に預けられないのはわかりますが・・・。
    お父さんのご実家には預けられたんじゃないですか?
    病気とはいっても、病院からは出られているわけですし・・・。
    下の子になるほど大雑把になりがちですけど、もうちょっと気をつけてあげてもいいかもしれませんね」
    だそうです。
    なんか悔しい。


    【夫と長男がインフルになった。次男と長女を避難させたかったが、実家には臨月の妹が2歳児を連れて里帰り中。幼稚園からは、なぜ避難させなかったかしつこく聞かれた・・】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    89 おさかなくわえた名無しさん :2018/07/20(金) 00:50:27.35 ID:i7aw/3zW.net

    中学の頃の付き合いのやつと友達やめた。

    そいつがデキ婚したときは心底呆れたし苦言も呈したが、周りの友人たちもそれを特に咎めることなく付き合いを続けていたので、私が気にしすぎなのかと諦めていた。
    そいつは結婚して子どもが生まれてからも家庭を顧みず遊び呆けていて、周りも「忠告はしたけど最終的には本人が決めること」と言って一緒になって遊んでいた。

    家のことをしない、金遣いが荒い、不倫未遂などが理由で結婚相手に愛想を尽かされ離婚になり、親権も奪われ面会謝絶。
    この時点で私が逃げればよかったのだが、周りのみんなとも会えなくなりそうだなと思うと気が引けた。

    そいつは元々相手を見て態度を変えるようなやつで、私や他数名は見下されぞんざいに扱われていた。
    奢らせようとする、自分の非を認めない、時間にルーズ等。
    ある日、数名でスキー旅行の計画を立てていたら誘ってもないのにそいつも来ようとした。
    挙げ句、勝手に仕切って集合時間を早朝に決めた。


    長すぎって怒られたからわけます。


    【中学の頃の付き合いのやつと友達やめた。わがままで価値観が合わない。】の続きを読む



    (出典 assets.media-platform.com)



    32 おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ :2014/12/27(土) 23:48:16.50 ID:M0ed0QyN.net

    一人目妊娠中に知り合い、もう十年以上の付き合いになる友人と友やめする。

    知り合った頃は全くといって良いくらい同じ境遇だった。
    高卒で、二十代前半で、毒親育ちで、お金に余裕なくて。

    だけどスタートが一緒でもビックリするくらい人が進む道って離れていくものだね。
    私もあの人も産後すぐに働き始めたところまでは一緒だったけど、
    あの人は同時に通信大学に通い始め、手当たり次第に資格も取り始めた。
    私はさすがに子育てしながら働いて大学行って資格取って、なんていうのは体がもたないし、あの人は物好きだなぁって思っていたよ。
    それに私は実るかどうか分からない努力に時間かけるより、ちゃんと子育てに向き合いたいと思ったしね。

    私はパートで家計を助けつつ、子育てして家事して、忙しく暮らした。
    二人目、三人目も生まれて、子供たちは素直で元気な子に育ってくれた。

    あの人は常にテキストを持ち歩いてて、勉強に忙しくしてた。
    働きながら子育てして大学行くのは大変すぎるよー、
    家事はもう旦那任せwwみたいな話をしていたから、
    妻として母としてなら私のほうがちゃんとしてるわ、なんて思った。

    だけど今、私は中小企業のパート、片やあの人は一部上場の大企業に中途入社して、先日役職付きになったよ…。
    しかもあの人は今も旦那と仲良しで、よく子供と三人で手を繋いで近所を散歩してる。
    子供は一人だけど、あの人に似て頭良くて、旦那さんに似て顔も良くて。

    うちは別に夫婦仲は悪くないし、子供は三人とも良い子だけど、何ていうか、普通。
    極貧じゃないけど、裕福でもない、普通~な社宅住まいの一般家庭。
    実際、うちみたいな家庭は沢山あると思う。
    旦那との仲は普通で、子供らも普通に良い子で、生活レベルも普通で。
    むしろ、普通くらいが一番良いんじゃないかとも思う。

    だけど、あの人の姿が目の前にちらつくと妬ましくてしょうがない。
    あの人がいなかったら、私は今の生活でも結構満足できるのに。
    だけどあの人がいるから、私の人生大失敗だったという気持ちにかられてどうしようもなくなってしまう。これ以上惨めな思いをしたくないから友達やめる。


    【知り合った頃は全くといって良いくらい同じ境遇だった友人なのに。今でも夫婦仲は良くて子供は友人に似て頭良くて、旦那さんに似て顔も良い・・】の続きを読む

    このページのトップヘ