昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    2018年09月



    (出典 tenshokutejun.com)



    467 名無しさん@おーぷん :2014/09/04(木)23:15:23 ID:jRIc0FxWq

    Aは、地方の工場に配属になって、そこで嫁と恋愛をして結婚した。
    結婚して3年経って、会社が地方の工場を閉めて全社員は本社に異動となり、A実家に戻る事になった。
    実家はA母だけがいるので先に結婚していた姉夫婦に資金援助して
    姉夫婦の家をリフォームをしてA母と同居し、Aの実家には、A夫婦が住むことになった。
    嫁両親は、祖父母もなくしており、嫁が一人っ子という事もあって
    将来の事も考えてA実家で同居することになった。


    【嫁の実家は地域のつながりが強い地元で祭りの重要な役をやっている。俺の実家で同居することになったんだが、俺の不倫疑惑で祭り関係の人間が騒ぎ出し・・】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 名無しさん@HOME :2015/06/10(水) 07:43:43.34 0.net

    旦那よりも義弟が高スペックすぎて義弟嫁が羨ましすぎる。旦那よりも高身長、高所得でその上顔もいい。コミュ障な旦那と違って友達も多いし明るい。
    お互い今年の3月頃結婚し、バタバタしていたので先日の義祖母の葬式で初めて義弟夫婦にあったがピシッと喪服を着こなしてる義弟と5年前に義母が買ったヨレヨレのスーツを着ている旦那を見比べて愕然とした。
    弟がいるとは聞いていたけどここまで差があると見ていて辛くなる。


    【旦那よりも義弟が高スペックすぎて義弟嫁が羨ましすぎる。旦那よりも高身長、高所得でその上顔もいい。しかもコミュ障な旦那と違って友達も多いし明るい。】の続きを読む



    (出典 seikatsu-hyakka.com)



    774 名無しさん@おーぷん :2018/04/05(木)22:00:29 ID:VSx

    数年前まで付き合っていた彼女の話。
    こっちは社会人で向こうは大学3年生だった。
    外資系だったので本社とテレカンになると夜始まりになるためデートも少なくなったが俺は本社と仕事出来ることが嬉しくて彼女を適当になだめ残業の日々になった。
    そしたら「そんな残業してるなんて俺君が無能だからでしょ!うちのパパはいつも定時だもん」と言われた。
    そんな事言われて流石にカチンと来てほぼ自然消滅のように会わなくなった。
    半年程会わなくなった頃、「新しい彼氏が出来たからもう連絡してこないで。彼は〇〇(有名大学サークル)のトップなの」みたいな2人の写真付きラインが来たので連絡先も消して返事もせず放置しておいた。


    【「新しい彼氏が出来たからもう連絡してこないで。彼は(有名大学サークル)のトップなの」しかし俺の平均年収に目が眩み俺と結婚して専業主婦になろうと目論んでいる。】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    516 名無しの心子知らず@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 13:15:02.74 ID:QglpLGQK.net

    自慢ママがいちいちムカつく
    最初は聞き流してたけど、今は「あーハイハイわかったわかった」ってなってきてイライラしてるのを出しかけてる
    そのママは漫画好きゲーマーで見た目もオタク感満載なんだけど、今までリア友がいなかったのかっていうくらい発言がいちいち面倒くさい

    朝ドライヤーに髪がからまってさ~って言えば「うちのはダイソンの最新のやつだから、まずからまないわ笑。そこらのよりずっと高いし」
    誰かが謙遜して、うちの子トロくて~って言えば
    「うちの子は運動神経昔からいいわ。赤ちゃんの時からそうだったから」
    ちなみにトロいと言われてた子は体操教室に通ってて、自慢ママのとこの子よりは遥かに運動が得意。

    梅雨で洗濯物乾かないよねと言えば
    「うちは浴室乾燥が充実してるし、そもそもその浴室乾燥が最新のもので~なんたらかんたら」
    とにかく話を合わせたり謙遜することを知らない
    謙遜すれば真に受けて「そんなに貧乏なの?!そんなに子供鈍臭いの?!」って言う

    あーイラつくわ


    【話を合わせたり謙遜することを知らない自慢ママ。最初は聞き流してたけどイライラしてきた。】の続きを読む



    (出典 img.recordchina.co.jp)



    545 名無しさん@おーぷん :2014/09/10(水)04:48:29 ID:cwTM6orVo

    初めて書き込みます。
    不馴れな上にとても長くなっております。
    読みにくかったらすみません。

    わたしが3歳、弟が1歳のときに、母親が失踪しました。
    夕方に出張から父が帰ると、冷蔵庫と藤製の電話台以外の家財道具が一切なくなっており、ぐったりしたわたしと、同じくぐったりした歩行機に乗せられた弟がいたそうです。
    何故母がいなくなったのか。
    事情がわからない父は一人で育てるのが無理だったので(船で遠出をする仕事)、わたしと弟を新幹線で2時間ほどの距離の父方祖父母に預けました。
    これが第一の修羅場です。(主に父が、ですが)


    【私が3歳、弟が1歳の時に母親が失踪。1年後突然現れた母は祖母から弟を奪おうとした。私は必死で母の足にしがみついた。母親「あんたいらない!邪魔やからどいて!」】の続きを読む

    このページのトップヘ