昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    カテゴリ: 子育て



    (出典 imgbp.hotp.jp)



    248 名無しの心子知らず@\(^o^)/ :2016/03/04(金) 08:25:26.38 ID://sSIGMy.net

    ヘアサロンでカラーとカットをした。
    朝イチの予約だから多分間に合うけど万が一間に合わなかった時のために幼稚園には預かり保育を頼んだ。
    お迎えに行くと、担任の先生から髪切ったの?髪切るのに
    (子の名前呼び捨て)を置いて行ったの? と言われた。

    悪くとらえちゃいけないと思いつつやはり嫌だ。
    えこひいきがすごくて親によって評価が違う先生だから周囲にはうかつに言えない。


    【カラーとカットの予約で幼稚園に預かり保育を頼んだ。 すると先生から「髪切ったの?髪切るのに子どもを置いて行ったの?」と言われた。】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    49 名無しの心子知らず@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 01:04:58.88 ID:TET+Tt+R.net

    子供が同じ月齢なのを勝手にこそこそ検索かけて知ったらしい昔の知り合いが、いきなりメッセージをしてきて、断ればよかったのに会うことになったんだけど、当日の明け方に子が高熱だしたから時間的に悪いなと思ったけど、一応報告して朝になってから病院に行ったら

    「突発かも知れないし風邪かも知れないから様子見て」と言われたので移したら申し訳ないから、その旨を伝えて会うの断ったら

    「ドタキャンふざけんな!子供も遊びに行くの楽しみにしていたのに!まあ別に何年も会ってなかったんだし今更会わなくてもいいわ!2度と関わらないから!」

    と、返信が来た・・・

    8ヶ月の子供が楽しみにするわけないしあんたが楽しみにしていただけだろうが。

    子供に風邪移ってもいいから来たかったのかしらね?

    ほんっと腹立つ・・・‼︎


    【昔の知り合いと会うことになったけど子どもが高熱だしたから断ったら 「ドタキャンふざけんな!2度と関わらないから!」】の続きを読む



    485 名無しの心子知らず :2018/06/14(木) 08:07:56.21 ID:J2aYxCgg.net

    PTAの役員決めでの話
    役員経験のない人の中から役員を選出するシステムで、どうしても出来ない事情がある場合は事前申請の必要がある。(この選出方法についての是非は別として)
    ジャンケンで残り2人となった途端、その内の1人が焦りながら「私、今年はママさんバレーのキャプテンやってるから役員できないと思うんです!」と言い出した。
    司会役の人も困って「それは…お2人で話し合ってください」と振ったので、もう1人の人が「じゃあ私がやります」としぶしぶ了承した。
    土壇場でそんなの言い出すなんて卑怯だし、それなら最初から申請すれば良かったのに。そもそも仕事してる人だって役員やってるのにたかがママさんバレーで役員できないって理由にならないんじゃ…みんな口には出さなかったけど相当顰蹙だったと思う


    【PTAの役員決めで「ママさんバレーのキャプテンやってるから役員できない」と言い出すママがいた・・】の続きを読む



    (出典 ict-kids.com)



    350 名無しの心子知らず@\(^o^)/ :2016/03/14(月) 22:40:00.80 ID:E72ufYd9.net

    先週の金曜日の事。
    同じ1歳の子供がいるママさん達4人で支援センターに遊びに行った。特に何事もなく、解散したその日の夕方にママさん達とのLINEグループに1人のママさんが「ちょっと言いたいことがあります。」ときた。
    何かと思ってたら「私さん、パトカーや救急車、消防車がサイレンを鳴らして走っている時は何か大きな事件や人の命がかかっている時です。
    なのに子供に「救急車だよ~」って笑いながらいうのはどうかと思います。人の不幸を喜ぶような人とはあまりお付き合いはしたくないです」ときた。
    はぁ?と思って思い出したら支援センター帰りに救急車がサイレンを鳴らして走ってるのをみて、確かに言った。けど人の不幸を喜んでたわけじゃない。
    ただ自動車に興味ある子供に教えただけ。それもダメなの?
    とりあえず返事せずに既読無視。他のママさん達は心配のLINEと相手にしない方がいいって言ってるけど、絶対にまた支援センターで会いそうで嫌になる。


    【「ちょっと言いたいことがあります。」とママ友ライングループにきた内容が・・】の続きを読む



    (出典 xn--xck6aygl7a7114c.com)



    716 名無しの心子知らず :2017/12/26(火) 18:35:47.89 ID:2EjGMu9d.net

    娘に玉の輿に乗りたいなら賢い学校へ行って
    将来医者や弁護士になるような男を捕まえなさいって言ったら
    勉強やる気出たみたい
    やっぱり女は小学生でも女ね


    【娘に玉の輿に乗りたいなら賢い学校へ行って将来医者や弁護士になるような男を捕まえなさいって言ったら、勉強やる気が出た。】の続きを読む

    このページのトップヘ