昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    カテゴリ: お金



    (出典 offer.able.co.jp)



    450 名無しの心子知らず :2017/12/24(日) 21:06:25.55 ID:hSm0fePN.net

    旦那の年収がここの下限くらいで自分のこと高給取りだとよく言ってくるんだけど、年収600万て高給取りなのかな?
    私は派遣社員で年収400万だったのが今は育休中で年収は200万で確かに旦那よりは稼いでないけど「高卒のフリーターが高給取りと結婚できて良かったね」と言われるとモヤモヤします。
    テレビで貧困シングルマザーみたいな特集を見ると「俺がいないとこうなっちゃうよ?良かったね!」とかも言ってきます。
    皆さんの旦那さんはこういうこと言いますか?
    何て返していいのか悩みます。


    【旦那に「高卒のフリーターが高給取りと結婚できて良かったね」と言われる。年収600万て高給取りなのか・・?】の続きを読む



    (出典 xn--68j2b8iofnby429b9ibqw1b.xyz)



    1 名無しさん :2017/10/03(火) 02:58:52.51 ID:dEaBWNn+.net

    臨月まで働いて産休取ったけど、もう3ヶ月も旦那が給料貰えてない。
    今月の支払い(クレカ、家賃、ローン)終わって貯金の残高は5万…
    なんとか分娩予約金は払ってきたけど、もう本当にスッカラカン。
    元請けはまだ我が家に余裕があると思って、もう少し待っての一方通行…。
    駆け落ちしたので、親には頼れないし出産となれば、一時金で賄えない分の請求がくる。
    そして、恐らく同時期にクレカ、家賃の請求が…
    国保、税金の督促状まで来てもう鬱になりそう。


    【臨月なんだけど旦那が3ヶ月も給料未払い状態でもうお手上げ】の続きを読む

    このページのトップヘ