昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    カテゴリ: ずうずうしい話



    (出典 www.ryugaku-voice.com)



    834 おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ :2017/02/21(火) 00:37:07.46 ID:9C6Ct2YE.net

    フェイクあり。
    私はフラワーアレンジやガーデニングを仕事にしてる。
    異業種の友人からフラワーアレンジのことで相談をされた。
    相談の仕方からして実は頼みたいけどお金を払う気はなさそうだなとわかった。
    普段ならやらないけど、彼女が資格に受かったって話を聞いたので、お祝いとして作って渡した。
    価格にしたら数千円程度のもの。
    でも、そのフラワーアレンジは彼女の恩師への贈り物として渡したと後に聞いた。
    イラっとしたけど貰った物をどう使おうが勝手、別に良いやと思うことにした。

    恩師は私の存在を友人から聞き、私に頼みたいことがあると友人から伝言された。
    番号を教えてきたので恩師に電話すると「庭を整えて欲しい」とのこと。
    予算や規模を聞くと「気楽にやって良いから」とトンチンカンな返答。

    恩師から聞き出した内容は、
    「お金?そんなことよりあなたの好きなようにやって良いから。
    作業は毎週1回僕が在宅の日にきてやってね、1回2時間程度しか時間取れないけどね。
    自由に出来るのって楽しいでしょ?
    うちの庭をやったらいい宣伝になるよ?
    え?え?やっぱりお金の話?そんなのいいじゃん」
    つまりは【タダでやって】だった。

    材料費だけでもかなりの価格になるのに、それを「好きなようにしていいから」とタダ働きさせようとする恩師にスレタイ。
    もちろん断った。

    よくよく聞くとフラワーアレンジも友人と友人の仲間が連名で渡してたらしい。
    友人が私の話をして仲間内で「その人に頼もう」「タダでやってくれるんじゃない?」だったらしい。
    私がタダ働きしただけで、友人たちは恩師への贈り物への身銭は切ってない。
    こんな恩師に教わったから、タダで使えそうなものは使おうって人間になったんだろうなと思った。

    フェイクでガーデナーにしたから辻褄合ってないところがあると思います。
    でも、こんな感じでタダででかい規模のことをやらせようとしてきました。


    【友人からフラワーアレンジのことで相談をされたので資格に受かったお祝いとして作って渡した。しかし彼女はそれを恩師への贈り物として渡していた・・】の続きを読む



    (出典 www.copychloe.com)



    220 おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ :2016/10/01(土) 09:36:15.55 ID:cJu9kqFG.net

    幼稚園の保護者会?で浮かないようにブランドバッグを貸してくれと言ってきた義姉。
    一回くらいならいいかと貸したら、毎回たかられるようになった。
    二回目からは断ってるが、義兄や夫に泣きついて困ってる。
    男どもはバッグの価値なんて知らないし、無責任にバッグくらい貸してあげれば?って言ってくる。
    独身時代にボーナス二回分つぎ込んだ大事なバッグなので、そうそう何度も貸したくないよ!
    あと、最近車の買い換えを検討してるんだけど、やたら外車を勧めてくる。買ったらまた貸してって言ってくるつもりだろう。
    幼稚園の回りの保護者が外車ばっかで自分の車が浮くって愚痴ってたし。
    バッグも車も自分で買えよ…。
    そのくせ、共働きで子が保育園なうちを見下してるしさ。
    子供同士も夫兄弟も仲が良くて交流多く、フェードアウトもできない。我慢するしかないのか…。
    最初にバッグを貸してしまったのが悔やまれるなー。完全に失敗だったー


    【幼稚園で浮かないようにとブランドバッグを貸してくれと言ってくる義姉。最近は車の買い換えもやたら外車を勧めてくる・・・】の続きを読む



    (出典 myben54.com)



    14 名無しさん@おーぷん :2018/01/19(金)20:46:50 ID:MmZ

    自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
    ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
    その時言われたのが「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。
    有効なのは『痛い思いをさせる→こいつは一筋縄じゃいかないと思わせる』、『倒す・転ばせるなどに特化しその隙に逃げる』」
    「一番重要なのは躊躇しないこと」
    「残りの仕返しは逃げてからやればいい」
    先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。
    ガーリーな女の子を装いたくて柔道部だったことも夫に言ってなかった。
    足払いして逃げるくらいはいつでもできたけど「技をこんなことに使っていいのか」と迷ってるうち
    ボコボコにされるようになってしまった。
    でもある日、すごく理不尽なことでボコられ、カっとなって双手がりで夫を倒した。
    夫は背後の棚に頭をぶつけて失神。その隙に逃げた。
    後日夫に訴えられそうになった時に、先生も話し合いに同席。
    妹さんが「素人相手に技はかけられないので、倒すだけで我慢した。弱い者いじめはできなかった」
    と言ったら、DV夫は「ウッ」と言ったきり真っ赤になったって。
    結局夫の親がまともな人で、慰謝料200万と言ってくれたけど
    「私も素人相手に大人げなかった。弱い者いじめしてしまったので減額でいいです」
    と言ったらDV夫は死ぬんじゃないかってくらい真っ赤になって部屋を出て行ってしまったそうな。

    先生「だからその場では転ばせるだけでいい」
    「残りの仕返しは後でできる」
    説得力あってステキだと思ったので、許可もらって書きこんでみました。


    【柔道家の妹がDV夫と結婚して案の定ボコボコにされていたが・・・・・・】の続きを読む



    52 名無しの心子知らず@\(^o^)/ :2017/02/20(月) 10:35:11.17 ID:cGJVud4y.net

    1人一台車持ち社会の田舎住みです。
    お向かいに越して来た夫婦は都会からの移住者で、旦那さんが車で出勤すると奥さんは車がない。

    越して来た時に「近くのスーパーを教えてほしい」と言われたので私も買い物があるからと車に乗せて行った。
    年齢も近いし子供も同級生だしそこそこ話も弾んだんだけどど帰りに「明日は電気屋を教えてほしい」と言われた。
    スーパーは住宅街の中にあるから口頭で説明するのは面倒だったから連れてったけど、電気屋はバイパス沿いだったから簡単に口で説明して明日はパートだと言ったら「いつおヒマですか?いつなら大丈夫ですか?」って。

    ちょっとめんどくさそうな人だなと思ってあまり関わらないようにしてたんだけど、車を買ってからもちょくちょくうちを訪ねて来て頼みごとをしたり
    自治会や学校に聞けよと思う事を私に調べさせようとしたり、ついには「下の子を病院に連れて行くので上の子を見ててほしい」と連れて来た。

    子供はリュックにオヤツや飲み物、ゲーム機まで持って準備万端。
    普通、先にお願いの電話してオッケーなら連れてくるだろ…。しかも上の子、ほんとにワガママでうちの息子も同級生だけど、あまり関わりたくないみたいで個人的に遊ぶことはない。

    たまたま旦那のお父さんが遊びに来てて「いいですよ。困った時はお互い様」なんて言うからって置いて行かれてしまった。

    余計なことを…。と怒りに震えたけど、義父は元高校教師でめちゃくちゃしつけにうるさい。
    その子がやることなすこと「ゲームしながらオヤツを食べるな」「頂きますを言いなさい」「座り方が悪い。そんなんじゃ姿勢が悪くなる」
    「テーブルに肘をつくな、膝を立てるな」「よその家に行ったら勝手に台所に入るんじゃない」など注意しまくるから「もう帰りたい…」って涙目になってたw

    それ以来、託児はなくなったし「今、義父が来てるので」と言うと「あ、分かった」って電話切ってくれるから助かってるw


    【お向かいに越して来た奥さんには車がない。「スーパーを教えてほしい。いつおヒマですか?」と言ってきたり「下の子を病院に連れて行くので上の子を見ててほしい」と連れて来る。】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    10 卵の名無しさん :2018/07/03(火) 15:46:39.02 ID:+YaOTRH8.net

    0013 男医師と部屋で*した名無しさん    2016/11/26 15:23:12

    男医師と数年お付き合いしている女です。主に部屋で*しています。寂しくて 他の男とも*しました。
    結婚の話も出たけど、彼は別の赴任先でナースと*していて部屋に使用済みコンドームがありました。

    私は男の部屋で色んなものを探るのが趣味で携帯やPCも風呂や寝ている間に解除して盗み見ました。
    数年前の話なのですが彼の勤務病院が遠方に決まった頃、彼は赴任先のナースと*していました。

    飲み会の帰りに家に上がり込み、「スペアキーを勝手に持っていかれた」とヤリチンの男医師は私に言い訳しました。
    スペアキーは少し前に私が彼に返したもので、そのままテーブルに置きっぱなしにしていたようです。
    彼の部屋を監視したら、使用済みのゴムを発見してしまい気がついてしまいました。

    別れた後は彼から何度も連絡があり、ヤリチンにも関わらず「結婚しよう」と言ってきます。 「ナースの彼女から振られた」と言ってきただらしない男医師です。
    そのヤリチンの男医師の彼が、赴任先から戻ってくるからあたしと「結婚したい」と言ってきたけど、部屋に使用済みのコンドームがあったから結婚どうしようか迷っています。

    今は月に数回会っていますが、私も他の男と間で*しました。だから正直迷っています。
    だって、あたしが部屋のスペアキーを返す数週間前から彼女とは繋がり(ラインでのやりとりや食事に2回行っていたそうです)があったようで、それを隠していて、赴任先のナースと*していた男医師なので。

    彼の同期や後輩に会えば私を「彼女」だとちゃんと紹介してくれたけどヤリチンの男医師と結婚して大丈夫でしょうか? 
    男医師はこんな風に地方病院やバイトで行ったら、そこで勤務してるナースなどと*しまくりなんです。
     
    しかも「部屋でsexしよう」というズルイ男医師が多くて、下半身にだらしがないんですよねw元カノという存在と部屋で*するのも男医師に多い特徴で、本当に下半身にだらしがないです。

    医者はヤリチンが多いと聞くので、私も他の男と*しましたが、私は医者と結婚しても大丈夫でしょうか?
    2016/11


    【別れた彼はヤリ〇ンの男医師。別れてからも何度も連絡があり、ヤリ〇ンにも関わらず「結婚しよう」と言ってくる・・】の続きを読む

    このページのトップヘ