昼下がりの鬼女たち。-鬼女まとめ

僕は見てはいけないものを見てしまった。
男の知らないとこで女たちは戦っている。
不倫、キチママ、修羅場、ママ友、いじめ・・・

    カテゴリ: 修羅場



    (出典 mt4.ajex.jp)



    351 名無しさん@HOME :2018/06/03(日) 18:30:44.69 0.net

    昨日の事だけど旦那の妹の嫁ぎ先の叔父の娘と言ううす~い親戚の結婚式に人数合わせで出席してきた。
    そこで新郎だったのが新婚2週間目だった私を強*未遂してきた奴だった。
    当時住んでたアパートの隣に住む学生だったけど回覧板を口実に部屋に入り込んで私を押し倒して事に及ばれかけた。
    必死で抵抗したけど男の力にどうにもならなくて諦めかけた所に逆隣の旦那さんが物音を聞いて来てくれて男をボコボコにしてくれた。
    警察沙汰になったけど相手の親から結構な慰謝料もらったのと未成年という事もあり旦那や親と相談して穏便に済ませた。
    当分の間トラウマになり男の人がそばに来ると怖くて震えがきてた。
    お陰で行為できるまで7年かかり妊娠出産まで10年だった。
    その憎き奴が祝福されて
    「子供は~3人欲しい」
    とか言ってるの聞いて段々腹立ってきて司会者のマイクぶんどって
    「ぶざけんじゃないわよ私を襲って心に傷つけたくせしてあんたなんかに幸せな人生なんかくるもんか」
    と叫んでた。
    その後言いたい事言ったら何故か気を失って気がついたら病院だった。
    旦那に聞いたらその後大騒ぎになり結婚式は中止で両家で話し合いをするそうだ。
    そんで今朝新婦の両親が来て
    「知らなかったとはいえ申し訳ない」
    と謝罪とお見舞いを持ってきてくれた。
    その後の事は聞いてない。


    【親戚の結婚式に出席したら、新郎が新婚2週間目だった私を強*未遂してきた奴だった・・】の続きを読む



    (出典 www.pakutaso.com)



    452 名無しさん@おーぷん :2014/09/04(木)02:57:19 ID:qVijhRTI9

    私と元がつく旦那は中学の同級生
    中学の卒業式から付き合い始めて10年目に結婚した

    周りからは10年愛だのなんだの散々盛り上げられ、憧れられていた
    でも実際は長すぎた春で10年愛でもなんでもなく
    半年間のラブラブ期間と9年半の倦怠期
    ラブラブとはかけ離れた中高年夫婦みたいな状態だった

    私達が25歳の時、それぞれ親に呼び出され
    呼び出された料亭に行くと2家族が揃ってた
    母親同士がとても仲良しだった為、強引に婚約させられたけど
    お互い嫌でもなく、両親に流されるまま無抵抗に結婚した

    スイートルームに泊まれるオプションのついたホテルで結婚式を挙げたので
    ぶっちゃけ式の日の夜だけ1回したけど
    実は23歳くらいからレスだった

    お互い地元の大学を出て地元の企業に就職し
    25で結婚、27で旦那が転勤になり東京に引っ越した

    旦那は仕事が忙しく
    東京に友達もいなくてヒマを持て余していた私は派遣で働き始めた


    【旦那が泊まりで福岡に出張。私は上司と東北方面へ不倫旅行を計画した。しかしそこには・・】の続きを読む



    69 名無しさん@HOME :2016/11/11(金) 22:31:38.58 0.net

    ありがちだけど、夫、私、プリンとの三つ巴の戦いが修羅場だった。

    休みの日に夫婦でまたーりしてたらプリンが突撃ピンポン。「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」と言われた。
    夫は漫画みたいに「どっ、どどどどど、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」とかどもりつつほざいてたw

    実は不倫には前から薄々気付いてた、離婚に向けて準備始めてたから速攻で「わかりました、別れます」と言ったんだけど、
    夫が突然「その女はただの遊びだ!!」と叫び出した。そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。
    「私のこと愛してるって言ったじゃない!奥さんとも離婚するって!」「お前なんか愛してない!タダだったから…それだけだ!」そんな感じ。
    プリンに「奥さんのせい!奥さんがなかなか別れないから!デ*ババアだからって縋りやがって!」と泣き叫ばれカッチーン。
    「まぁ…2人とも落ち着いたら?ほら夫、座りなよ、なんか淹れるから。えーっと…タダマンさん、あなたも座って?」と言った。
    プリン「た、タダマン…?!」と言ったのを無視して、「夫はコーヒーがいい?タダマンさんもコーヒー?それともお茶?」
    プリン「タダマンって何よ!どういう意味!」
    私「あなただってさっきから奥さん奥さん言ってるじゃない。あなたから見て私は夫の奥さんだから奥さんって言ってるんでしょう?
    私から見るとあなたは夫のタダマンだからタダマンって言ってるの」と言ってやったら泣き崩れてた。
    悪いのは夫なのに、ごめんよタダマンさん。闇金ウシジマくんでタダマンてセリフ見て3日と経ってなかったから、ついその言葉が出てきちゃったんだよね。

    その後夫だけから慰謝料貰い離婚。今は猫と静かに暮らしてます。


    【休日に夫とまたーりしてたら夫の不倫相手が突撃ピンポン・・・】の続きを読む



    (出典 img.recordchina.co.jp)



    676 名無しさん@おーぷん :2014/09/21(日)06:14:12 ID:oXObXp7Kt

    旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある
    旦那親も女が私より学があって、貧しい生まれ育ちの私と違って家も裕福な浮気相手との再婚に賛成してた
    私は生まれたばかりの子供と幼児二人の計三人の子供を抱えてたのに
    何だかんだと生活費も一円も送金してくれなくなって、乳飲み子抱え途方にくれて母に子供たちを預け働いたけど、家賃払って何とか生きるだけのお金しか稼げなかった
    毎日バス代を抑えるため往復20キロ以上かかる宅と実家、パート先への道を歩いてた
    お金が作れなくて、音信不通になった旦那の赴任先にようやく行けたのは連絡が無くなってから3ヶ月近くたってから


    【旦那が単身赴任中に女を作り同棲。旦那親には再婚相手として紹介していた。旦那親は浮気相手との再婚に賛成】の続きを読む



    312 名無しさん@おーぷん :2014/11/10(月)17:36:20 ID:wrWeubXKj

    25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
    女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
    スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
    あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
    なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
    中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
    そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

    女子大生A「ずっと好きでした」

    俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
    取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

    「お、俺結婚してるんだけど・・・」

    と言ったら
    はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
    女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
    俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
    だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。


    【まさかの女子大生からの告白。「お、俺結婚してるんだけど・・・」】の続きを読む

    このページのトップヘ